人生を豊かにする言葉「今日の一言」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

銭函にて「プチsweets女子会」

 人生向上委員会・委員長の酒井隆行です。今日は銭函駅前にある「シロクマカフェ」にてsweets女子会の打ち合わせをしてきました。

f:id:activesakai:20220306055142j:plain

 北海道「人生向上委員会」とは、人生を楽しみ向上させるため、日々学び、人との「ご縁」を大切にする委員会です。主な活動は、札幌を中心に「異業種交流会・異業種合同営業」、バンドや楽器、歌に興味のある方が貸しスタジオに集まり音楽を楽しむ「音楽サークル」、お酒や美味しいものを食べながら楽しく過ごす「グルメクラブ」、恋愛の話などで盛り上がる「スイーツ女子会」、さらに農業を楽しむ「大地の恵」や「釣りクラブ」を開催しています。興味のある方はお気軽に、下記のメールフォームからお問い合わせください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2978554e736921

 

 今回の打ち合わせで、「銭函」にあるカフェをめぐる企画も浮上しました。海が見えて景色も最高なので、女子には人気のスポットだとのこと!

 

 また春に向けて「農業委員会」も始まります。今年の農業委員会では、古平町にある私の実家で、「じゃがいも」を中心に栽培していきます。今日はこの後に、その打ち合わせもしてきます!

 

 blogのお気に入り登録、 YouTubeチャンネルの登録も宜しくお願いします。

 

www.youtube.com