人生を豊かにする言葉「今日の一言」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

年内最後の目標の進捗状況について

こんばんは、酒井隆行です。

f:id:activesakai:20201211211334j:plain

年内の完成を目標に進めている電子書籍は、

進んではいるものの、進み具合としては大変遅れています。

 

書いては消して、書いては消して、

なかなか前に進まない状態です。

 

しかし、確実に前には進んでいます。

 

原稿を書くのに使っているのはMACの「Pages」、

WinのWordのようなソフトです。

 

試行錯誤によって、自分が書きたいこと、

自分が読みたいこと、誰に対してのメッセージなのかなど

明確になってきたような気がします。

 

自分のこれまでの人生の整理と

これから向かうべき方向を定める指針のような

電子書籍にしたいと思っています。

 

頭で考えるよりもやってみる!

 

やりながら改善していく!

 

今年最後の目標である電子書籍の完成を目指して

引き続き書いていきます!

f:id:activesakai:20201211211241j:plain