人生を豊かにする言葉「今日の一言」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

SNS・ブログのつながりから学んだ事

こんばんは、酒井隆行です。

 

ほぼ毎日、自宅からの写真と共に

「今日の一言」をInstagramから

FacebookTwitterに投稿しています。

 

それを見て、メッセージを頂くこともあり

とても嬉しく思っています。

 

ある日は言葉に対してのメッセージで

「朝からとても元気が出る言葉を

ありがとうございます」や、

ある日は写真に対してのメッセージで

「昔住んでいた時の事を思い出します」など。

 

自分にとって日常の風景が

他の方の懐かしい思い出の

風景だったりするんだなと

改めて感じることが出来ました。

 

これらの事も、

大切な「ご縁」だと感じていますので、

これからも何気ない自分の日常の言葉や写真を

アップしていこうと思っています。

 

大切な事を伝えて下さった事に「感謝」です。

ありがとうございました。