人生を豊かにする言葉「今日の一言」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

プチ「美容」女子会!

 人生向上委員会というblogとYouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。先日、酒井家でプチ女子会が行われました。

 主な内容は「美容」について、銭函にお住いの今堀さんと、札幌市にお住まいの美和さん、そして写真には写っていませんが、私の妻の3名で楽しい時間を過ごしたとの事でした。

 

 美容に興味のある方は是非参加してみませんか、詳しくは下記のメールフォームからお問い合わせください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2978554e736921

 

 北海道「人生向上委員会」とは、人生を楽しみ向上させるため、日々学び、人との「ご縁」を大切にする委員会です。主な活動は、札幌を中心に「異業種交流会・異業種合同営業」、バンドや楽器、歌に興味のある方が貸しスタジオに集まり音楽を楽しむ「音楽サークル」、お酒や美味しいものを食べながら楽しく過ごす「グルメクラブ」、恋愛の話などで盛り上がる「スイーツ女子会」、さらに北海道の大地で農業を楽しむ「大地の恵」や「釣りクラブ」を開催しています。興味のある方はお気軽に、下記のメールフォームからお問い合わせください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2978554e736921