人生を豊かにする言葉「今日の一言」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

とっても楽しかった昨夜のプチ同窓会

 おはようございます、人生向上委員会というblogとYouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。

 

 昨夜は数年ぶりに北海道余市町にて、古平高校時代の同級生数名とお会いし、30年前の高校時代の話に花を咲かせました。30年経っていても、同じ高校で、同じ時間を過ごした仲間との心の距離はあっという間に埋まりました。

 当時の思い出話、当時好きだった異性についてや現在交流がある友人・知人についてなど、2時間の時間はアッという間に過ぎました。

 

 若いと思っていた僕たちも、もう50歳を目の前にしています。残りの人生を楽しむためにも、昔の仲間を大切にして、今後も定期的に会っていこうと、改めて誓いあいました。

 

 また、次の集まりの時には、当時の担任の先生も探し出して、参加してもらいたいと思います。

 

 昨日お集まりくださいました皆様、本当貴重な時間をありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。