人生を豊かにする言葉「今日の一言」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

今後、やっていきたい事。

こんばんは、酒井隆行です。

 

今回は「人生向上委員会」のブログを立ち上げた

目的についてお伝えいたします。

 

まずは、自分がやってみたい事をブログで発信して、

自らやらなけらばならない状況を作り

実際にやってみることが大切だと考えています。

 

失敗したっていいじゃない、

そこから必ず学べることがあるから!

 

笑われたっていいじゃない、

笑うやつに限って、何も出来ないし、

「必ず見返してやる」って思えばいい!

 

一度きりの自分の人生、

いつ病気になるのかも、

いつ死を迎えるかもわかりません。

 

だったら、他人の目を気にして生きるのではなく、

自分の内なる声に耳を傾けて生きていく方が

絶対に後悔はしない人生を送れます。

 

過去に執着せず、未来を恐れず、今に集中する

 

お金では買えない事を大切にして、

豊かな人生を送るために常に学びの姿勢で、

さらに人と人との「ご縁」に感謝する。

 

これが「人生向上委員会」の目的です。