「人生向上委員会」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

自分の能力を超える仕事量。

 「人生向上委員会」というblogとYouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。毎朝、今日1日のテーマとなる「言葉」を紹介する「今日の一言」を毎朝ご紹介しています。

 

f:id:activesakai:20221009041418j:image

 

10月8日土曜日、

時刻は4時00分、

おはようございます。

 

未来を変えるきっかけになる

一日の始まります。

 

人生を向上させる今日の一言。

「質の高い仕事をする人」には、一つの共通項がある。それは、一人で処理しきれないほどの、多くの仕事を抱え込んでいること。

仕事ができる人は、自分の能力の150%くらいの仕事を抱え込む。無理を承知で、大量に抱え込むのだ。150%以上の仕事を抱えてはじめて、100%の能力を出し切ることになるのである。

 

今日も一日、世界に貢献できるよう、

自分の出来ることを精一杯取り組みます😃

 

LINE公式アカウントのお友達追加をお願いします。

イベント、企画情報を随時お届け致します。

https://lin.ee/AZX42qb

 

 

 「人生向上委員会」とは、人生を楽しみ向上させるため、日々学び、人との「ご縁」を大切にする委員会です。主な活動は、札幌を中心に「異業種交流会・異業種合同営業」、バンドや楽器、歌に興味のある方が貸しスタジオに集まり音楽を楽しむ「音楽サークル」、お酒や美味しいものを食べながら楽しく過ごす「グルメクラブ」、恋愛の話などで盛り上がる「スイーツ女子会」、さらに北海道の大地で農業を楽しむ「大地の恵」や「釣りクラブ」を開催しています。

 

blogのお気に入り登録、 YouTubeチャンネルの登録も宜しくお願いします。