「人生向上委員会」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

Mrs of the Year2022 開催に向けて

Mrs of the Year2022 北海道大会実行委員の酒井隆行です。

 

 世界的に開催されている「Mrs of the Year」というミス・ミセス コンテストをご存じでしょうか。

 今年も8月に、札幌の道新ホールで北海道大会が開催される予定となっております。そして、私はこの北海道大会の実行委員として関わっております。

 

 そこで、この北海道大会に一緒に関わっていただき、大会を盛り上げていきませんか。関わり方は3点ございます。

 

1点目:北海道大会のポスターを掲示していただける、お店や企業を募集しています。ポスターの大きさは縦が約60㎝、横が約42㎝で一般的なポスターの大きさです。掲示していただいたお店や企業は、当実行委員会のSNSでご紹介させていただきます。

 

2点目:当大会に出場していただける女性を募集しています。エントリーは年齢別で、Brilliant部門 20~42歳、Precious部門 43歳~60歳、Legend部門  61歳以上:結婚している、または結婚歴のある女性。シングルマザー。Gorgeous部門:30歳以上で結婚歴の無い女性が対象となります。自薦・他薦を含めてご連絡下さい。

 

3点目:この大会にご協賛していただけるお店・企業を募集しています。協賛金は10.000円から3.000.000円まであり、金額によっていろいろ特典がございます。詳しくはご説明に伺いますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

「自分を変えたい」と望んでいる北海道の女性を、私たちと一緒に応援し、北海道から世界大会の舞台へ送り出しましょう。

 

まずは下記のメールフォームから、お気軽にお問合せいただければ幸いに存じます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7086d66f738948