人生を豊かにする言葉「今日の一言」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

明日への道へと続いていく。

 「人生向上委員会」というblogとYouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。毎朝、今日1日のテーマとなる「言葉」を紹介する「今日の一言」を毎朝ご紹介しています。気になる言葉のご意見ご感想もお聞かせ下さい。また、おすすめの「言葉」も募集していますので、コメントの書き込みかメールフォームにて教えて下さい。「今日の一言」でお名前(ペンネーム)とSNS・blogのURLと共にご紹介します。



 まずは、LINE公式アカウントのお友達追加をお願いします。イベント、企画情報を随時お届け致します。

今日の一言

「今」この瞬間を大切に生きる。

それが自分への挑戦であり、

明日への道へと続いていく。

 

 

 「人生向上委員会」とは、人生を楽しみ向上させるため、日々学び、人との「ご縁」を大切にする委員会です。主な活動は、札幌を中心に「異業種交流会・異業種合同営業」、バンドや楽器、歌に興味のある方が貸しスタジオに集まり音楽を楽しむ「音楽サークル」、お酒や美味しいものを食べながら楽しく過ごす「グルメクラブ」、恋愛の話などで盛り上がる「スイーツ女子会」、さらに北海道の大地で農業を楽しむ「大地の恵」や「釣りクラブ」を開催しています。

 

blogのお気に入り登録、 YouTubeチャンネルの登録も宜しくお願いします。