「人生向上委員会」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

釣り倶楽部からのグルメ会!

 「人生向上委員会」というblogとYouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。毎朝、今日1日のテーマとなる「言葉」を紹介する「今日の一言」を毎朝ご紹介しています。気になる言葉のご意見ご感想もお聞かせ下さい。また、おすすめの「言葉」も募集していますので、コメントの書き込みかメールフォームにて教えて下さい。「今日の一言」でお名前(ペンネーム)とSNS・blogのURLと共にご紹介します。

 

 6月13日月曜日19時00分から札幌市手稲区にて、人生向上委員会主催のグルメ会を開催しました。今回の参加者は7名で、業種は車販売(ディーラー)、中古車販売・買取業者、生命保険代理店、損害保険代理店、釣り船運営、一般住宅解体業者、建築・リフォーム業者、福利厚生共済会です。

 グルメ会は基本的に日曜日の釣り船が運行した翌日の月曜日19時から手稲区で開催しています。前の日に釣った魚を手稲区にある「晩菜」というお店でさばいてもらい、旬の味を楽しむ会です。

 

今後もさまざまな企画を開催していきます。

 

 参加希望者は、LINE公式アカウントのお友達追加をお願いします。お友達追加後、お名前と連絡先をお知らせください。後日こちらからご連絡致します。

 またイベント、企画情報も随時お届け致します。

 

 

 「人生向上委員会」とは、人生を楽しみ向上させるため、日々学び、人との「ご縁」を大切にする委員会です。主な活動は、札幌を中心に「異業種交流会・異業種合同営業」、バンドや楽器、歌に興味のある方が貸しスタジオに集まり音楽を楽しむ「音楽サークル」、お酒や美味しいものを食べながら楽しく過ごす「グルメクラブ」、恋愛の話などで盛り上がる「スイーツ女子会」、さらに北海道の大地で農業を楽しむ「大地の恵」や「釣りクラブ」を開催しています。

 

blogのお気に入り登録、 YouTubeチャンネルの登録も宜しくお願いします。