人生を豊かにする言葉「今日の一言」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

再チャレンジに向けて

こんばんは、人生向上委員会というblogとYouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。以前からも時々お話をしていた電子書籍について、この年も半年が過ぎましたが、ほとんど進んでいないのが現状です。そこで、自分にもう少しプレッシャーを掛けようと思い、書く環境を整えてみました。

 

f:id:activesakai:20210707152146j:image

 

noteというblogサイトに登録をして、そこで有料のマガジンを発行、それを積み重ねていくことによって書籍のベースを作っていこうと思います。果たして、上手くいくか...。

 

その他の課題としては空き時間の有効活用と、いかにして短時間で集中できるか。集中すためにはどうすればいいか。

 

今年も残り半年、数年前から言っている電子書籍の目標に向けて、再チャレンジしてみます。