人生を豊かにする言葉「今日の一言」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

ご縁を大切にしていく。

こんばんは、人生向上委員会の酒井隆行です。


人生を懸けて何をするか見極める事

 

 昨日は旭川にて、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。この方とは昨年末にNHKで放送された「裏山にヒグマがいる」を見てくださり、メッセージを貰ったことから交流が始まりました。

ameblo.jp

 クマ対策を含む自然環境問題について、非常に勉強になりました。今後も定期的にお会いして情報交換をさせていただければと思います。

 また今後は全道各地に出向いて、各地のクマ対策を含む環境問題について、情報交換をしていきたいと思っています。