人生を豊かにする言葉「今日の一言」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

素敵な1日を過ごしましょう!

おはようございます、

人生向上委員会ブログの運営をしている酒井隆行です。 

毎朝、5時に起床しテンションの上がる言葉に触れて

1日をスタートしています。

 

今朝の言葉は、

「今日は素敵なことができたと思いながら眠りにつくこと」です。

 

毎日いろんなことがありますが、

1日の最後は楽しい気持ちで眠りにつき、

翌朝もウキウキした気持ちで1日をスタートする。

 

私たちは人生は永遠に続くと錯覚しがちですが、

必ず終わりが訪れます。

 

それはもしかしたら、

明日かもしれません。

 

「明日」を迎えることができなかった人たちのためにも

生きている間は精一杯・力一杯の笑顔で過ごしたいと思っています。

 

今日も1日宜しくお願い致します。