人生を豊かにする言葉「今日の一言」

人生を変えるきっかけとなる素敵な言葉、力のある言葉を毎日発信しています。

今年の残りの期間で「挑戦」してみる!

こんばんは、酒井隆行です。

 

以前に「ご縁」をいただいたのですが、

なかなか作業が進まなかった電子書籍の出版について、

本気で進めていこうと決意しました。

 

きっかけは今年5月に実家の裏山で

ヒグマとの遭遇事故で今は亡き「父」への思い。

 

これまでの人生と、これまでのいろんな思い、

そして「男」としてこれから生きていく事。

 

特別な事は何もありませんが

「書く」という事に向き合い

「挑戦」してみようと思います!

 

進捗をこのブログで報告しながら

目標は「年内で仕上げます!」

f:id:activesakai:20190517052439j:plain